--.--.-- / Top↑

とりあえずはじめまして、ゆーにです。

気胸になって暇になったので、ブログはじめてみました。治ったらなくなるかもしれません。


外来生物にかなーり興味があって、それとなく研究テーマで、なんとなく趣味なのでまとめるサイトがほしく、ホムペ作ってました。


・・・あきらめました。うそ、中断中です。


と、とりあえずこのブログで体系化できりゃいいなぁと思ってます。


HNをつけるときって迷いますよね。

アドレスのligustrumは学名です。わからないでしょ?わからないでしょ?


まじめという線を画すか画さないかあたりで更新していきますので、どーぞよろしく。

 

ゆーにでした。ではでは。

2007.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/1-751a47f4

