--.--.-- / Top↑
こんにちは、ゆーにです。

拍手コメントを最近確認しておりませんでした!申し訳ございません・・・。

コメントいただいたのですから、私も言葉をお返ししたいと思いまして。
昨年10月からのコメントに返信させていただきます。

>ryoumaさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
環境省の自然保護官事務所という、国だけど地域レベルでも、このような普及啓発活動をしているのには励まされますね!

>T.Yさん
外来樹木について調べられておられたようですが、お役に立てましたでしょうか?
これからも興味深い記事を書いていきたいと思いますので、是非また足をお運び下さい!

>洞端子ーさん
人間の捕食圧は確かにすごいです・・・。特に日本人の食のこだわりってすごい気がします。
外来生物の有効利用を考えるには、まず「食」ですね!


一言返信で失礼致しました。みなさま、コメントありがとうございました!
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/197-47d29095

