--.--.-- / Top↑
こんにちは、ゆーにです。

就職に伴い、引越しをすることになりました。
ドタバタで更新が滞っております・・・。
今まで東京に住んでおりましたが、次は愛知の名古屋になります。名古屋在住の方々、よろしくお願いいたします!!
ちなみに今年10月に生物多様性条約のCOP10がありますからね!!

インターネット環境が整うまで、更新やコメントにお答えすることができなくなるかもしれません。
仕事に慣れるまで、ホイホイ記事を書くことはできないかもしれませんのでご了承ください。

なお、記事の予定は、面白いニュースが見つかればニュースのご紹介を致しますが、それ以外では前回の生態学会の忘備録と、カエルツボカビの現状について更新したいと思います。

案外すぐ更新するかもしれませんが、少々お待ちくださいませ。

P.S. 拍手返信
>tukiさん
都会に生息する外来生物の取り扱いはやや難しいですよね。都会自体が自然の生態系とはかけ離れておりますから・・・。どこから外来生物として排除し、どこから在来生物にするかの線引きをしているのは私達人間ですので、外来生物問題は単に生態系だけの問題ではなくなっているのです。うむ、ややこしい。
さりげない活動、期待しております!!
2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/208-eb694e12

