--.--.-- / Top↑
どもども、みなさまお久しぶりです。

やっとこさ環境が整ったことに加え、仕事にも少しずつ慣れ始めてきましたのでまたブログを再開しようと思います。

3月末の記事で、生態学会の忘備録とカエルツボカビから書いていこうといっておりましたので、ちゃんと有言実行したいと思います。

興味深いニュースもポンポン飛んでおりますので、折々で触れていきたいですね。


さて、新年度となりまして、私も社会人となりました。

そこで、ちょっとした変化として、ハンドルネームをゆーにから変更しようと思います。

自分なりの切り替えといいますか、数年後に記事を読んでみて、いつが学生時代の考察か、社会人になってからの考察かがわかるようにしたいなというのもありますし。

・・・あと社会人になってゆーにはなぜか少し恥ずかしい・・・。いや、あまり気にすることではないでしょうけど。
あと、たまーに実際の場でゆーにと呼ばれると非常に呼びづらそう&呼ばれなれないので、それも理由です。

いつか実名となる日も来るのでしょうか。いや、それはありえないな。

ということで、ゆーに改め U1 です。今後ともよろしくお願いします。
ハンドルネームの出所は聞かないでいただけるとどえりゃあうれしいがね←名古屋弁
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/209-2cb2de55

