--.--.-- / Top↑
残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?

私は先日、名古屋市の名城公演で開催されていた名古屋の里山とため池の自然展にいってまいりました。

基本的には里山や生き物の紹介でしたが、外来生物に関する展示もあり、本物も展示されていたので個人的に面白かったです。それについてはまた後日。

最近外来生物関係専用のメールアドレスが必要かなぁとじわじわ思ってまいりまして、ついつい作っちゃいました。
もし御用のある方がいらっしゃいましたら、こちらまでお気軽にご一報ください。
外来生物に関係していてもしていなくても大丈夫です。

CIASaW20071128あっとgmal.com
(あっとを@に、あっと以下を半角に)

なお、返信に数日かかることもございますので、気長にお待ちください。
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/213-dc6e82a7

