上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は外来生物問題にとって、どのような年になるのでしょうね。

昨年は私の環境変化についていけず、安定して外来生物問題を俯瞰できませんでした。
今年はどうなるのでしょうか。

さて、突然ですがちょっとブログを停止します。

理由は、現在文章を書く上でスランプにあること、ネタがあっても十分に推敲することができないこと、自分自身の環境変化によって書きたい内容と自分の身の上の状況にギャップが生じ、書きたいことをかけていないことなどです。

このブログを続けることに意義はあると思いますが、少しずつ変わる自分の心境や状況に、このブログの求むべきところに自分が対応しきれていないというのもあります。

・・・単なる自分の保身なのかもしれませんが。
それを証拠に、ニュース紹介をここのところしてないように思います。

ですので、ブログを少々停止し、ちょっとばかり休息をいただきまして、あらためて自分のやりたいこと、やるべきことを見つめなおし、再び始動したいと思います。

新年早々恐縮ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、停止といっても無期限停止というわけではありません。
どうせ、書きたいことが出てきたりすると動きますので、それまで少々考える時間をください、ということです。

このブログはやめるつもりはありませんので、今後ともご支援をお願い致します。


あ、Twitterは特に考えて書いたりしてませんので、ちょいちょいつぶやいてると思います。
もしお時間があれば、こちらもどうぞ。
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/226-804f3b80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。