--.--.-- / Top↑
こんにちは!

実は、趣味でうえきばちで樹木育ててます・・・♪


昨年の10月に植えたミズナラと謎のどんぐり、ついに芽が出てきました・・・!!!

ホラ!!↓
植木鉢0312


手前が謎のどんぐり(奥多摩でひろったもの)、

真ん中と奥がミズナラです!!

もう冬も明けてきたっていう証拠ですねー!!

はやく大きくならないかなー!!


ちなみに、11月にインビトロプランツとして買ったブルーベリーの木も、順調に根っこを出して育ってます。

でも、ある問題が・・・。

植物育てるのが好きなんだけど、今うえきばちとブルーベリーポット、どこにあると思いますか?


テレビの上。 On the TV.

ベランダが無いんですよー!

しかも!しかもですよ!?


今日研究室の大掃除して、過去の先輩の集めた植物の種詰め合わせをもらってきてしまった!

何の種かも不明!ごっちゃまぜ!

・・・とか聞いたら植えたくなってくるでしょ!?何が出るかな、的な!!

うちのテレビの上、そのうちジャングルになります。
2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/41-79de15d0

