--.--.-- / Top↑



10月に植えて、3月に芽が出たミズナラ。

だいぶ大きくなってまいりました!

4月にはこの大きさ!いい稚樹っぷりですね!!

もう少し成長したら、来年にでも植え替えようかと。

成長のよいやつはそのまま育て、樹勢がまぁまぁなのは盆栽にでもしようかと。

病気とかに気をつけなきゃ。

ちなみに、申し訳程度においてあるポットの稚樹はブルーベリー。

インビトロプランツとして買ったものが何とか成長してこうなりました。

ちょっとまだ心配です。

次のうえきばち記事では、どのくらいの大きさになっているか!?乞うご期待!!
2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ligustrum.blog21.fc2.com/tb.php/50-e460c70b

